てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 車の次は携帯。。。

2012年02月24日

車の次は携帯。。。

昨日の22日・・・携帯が壊れましたびっくり!

何やら昨日の22日は特別な日だったらしく

世の中が
「魚座」のエネルギー体から

「水瓶座」のエネルギー体に変わった日。

らしい。。。

あと・・・

2012年2月22日
と・・・2のエネルギーが強く
色々な変化があり

なので
時間も22時22分に合わせて
『瞑想会』や『ヒーリング』『新月』のイベントが開催されたみたいデス。。。

私も数人の方からお誘い頂きましたが
なんせ
携帯がブッ壊れて
使用不能。。。

メールやお電話の確認出来ず

結果・・・ムシしたコトに。。。ガ-ン
(もちろん・・・後でちゃんと報告して謝りました。)

今も
リースの携帯電話を使用中。。。


壊れた携帯は
データーが全部飛んでしまって
大切に取ってあった、写真や嬉しいメールがすべて消えました。

大好きな人からのもらった
読んだら元氣になる
メールなんて2006年から
大事に取って置いてあったのになぁ~ギザギザ

でも
仕方ないかバイバイ
と・・・意外とあっさり諦めがつきました。

もちろん残念なんだけど。。。

これも特別な日の影響なの???・・・かなコレ!



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)