てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › もぅ3週間前のコトですが…(^^ ゞ

2012年04月08日

もぅ3週間前のコトですが…(^^ ゞ



















久しぶりにキョンの話しニコニコ

《那覇市障がい者美術展》

実はね…キョンは
3年連続入賞です。。。チョキ

2年前に初めて作品を出して
いきなりの《金賞》キラキラ 
(結び織と言う織物で出展。
 珍しい作品だったので金賞か???そんな感じの作品)

去年は《入賞》ヾ(^▽^)ノ
(ここも結び織で賞を頂きました。
 この作品は納得の入賞でした。←親バカ???(笑))

で、今年
見事《金賞》に返り咲き!?ました(笑)
o(^o^)o〜U^エ^U

今年はグループで作成した作品なので
みんなのお陰の《金賞》ですね♪

みんなおめでとう。。。

指導してくれた先生方のお陰です。
ありがとうございました。

そして
毎年、ご褒美のように
喜びをくれる親孝行息子
キョンにもありがとう。。。。ハート
(^-^)vヾ(^▽^)ノ(T_T)

※作品を見てナゼニ《金賞》???
っていつも思うケド(笑)
有り難く頂いて感謝して、喜んでいます。。。

ラッキー金賞〜コレ!バンザ〜イです。。。(笑)
o(^o^)oヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)