てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 神様の声。。。

2012年04月15日

神様の声。。。

低迷の安定で日々を過ごしていた私。。。

不安定で何をしても
なんだかなぁ~ダウン
って・・・結果になりやすい時期なだけに
氣をつけていたのですが

これは凹むわぁ~
なんて残念な結果なの。。。ギザギザ
というお話を聞いた1時間後

超~ビックな試練がやってきた。。。がーん

『傷口に塩』
『あたり目に祟り目』

そんなWで
それはないよぉ~うわーん

と・・・
かなりヘビーにハートブレイクな出来ゴトがありました。。。

でも
普段は単純で忘れぽい私なので
一晩寝たら大丈夫でしょう。。。

って思っていたんだけど
このマイナス感情はしぶとかった。。。

今年のテーマに
『自己憐憫に注意』
ってあるけど

本当にそう。。。

朝起きても
なんて私は可哀想なの。。。ぐすん
の・・・マイナス感情が抜けない。

そんな自分がまたイヤで
なんて小さい私なの。。。

って今度は
『罪悪感』 まで。。。

踏んだり蹴ったりとはこのコトか。。。
みたいな・・・ねコレ!


で・・・
どうしたらいいのか?

神様に仏様に聴いた方が早い。

と思って

聴きました。。。



実は・・・
私・・・
聴こえるの。。。

神の声が。。。びっくり!




な~んて
まさか!です。。。

ウソです。。。


そんなスゴイコト
出来るワケないです。。。


凡人ですから。
普通の人ですから。。。


そんな凡人で普通の私でも
すぐに神様の声や 仏様の声を聴く方法があるんだよ。。。チョキ

それはね・・・

行くのよ・・・ダッシュ
あるトコロへ。。。



って
どこへ?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




そこは
近くのお寺よん。。。

そこでお参りさせて頂きヒミツ
『おみくじ』を引くの。。。

いつも
うっ!ガ-ン って言う

痛~いお告げ???(笑)

イヤイヤ
有難いメッセージを頂きます。。。


今回の氣付きのメッセージは

『あなたがされて嫌なコトは あなたも他の誰かにしているコトかもしれない』

でした。。。がーん


そうですか。。。

そうですよねぇ~。。。

そうなんですよねぇ~。。。

確かに・・・そうなんですよねぇ~。。。

誰も悪くないんですよねぇ~。。。


一氣に
可哀想な私から
ごめんなさい・・・の私に。。。

これはこれで
キツイお話ですが・・・(笑)


成長のための試練
たくさん頂いている今日この頃でございます。。。


すっきり解消
解決はしてないケド
確実に軽くなりました。。。

涙ではなく
笑いが出てきましたから。。。


そして改めて思いました。。。

私のそんなグチを聞かされている
有難い心友や仲間たち

いつもありがとう~
って。。。

心から感謝しております。

ホントありがとう~ハート



それから

これから聞かされるであろう
方々へも どうぞよろしく・・・です。。。ベー
 ↑ ↑ ↑
まだ・・・しゃべる氣マンマンです。。。(笑)
もちろん笑い話しとしてシーサーオスぶーん


こんな面白い話し・・・絶対聴いた方がいいってコレ!
 ↑ ↑ ↑ ↑
こんなコト言っている時点ですでに克服している???

イヤイヤ
まだまだハートブレイク中よんギザギザ

でも
怒って話すより
笑って話した方が言う方も聴く方も楽でしょ???

私が言う氣がなくなるまで
どうぞ心友たち・・・お付き合い下さいね。。。

我慢はトラウマになりますから。。。ニコニコパー




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)