てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 盗み聞きしたワケじゃないけれど。。。

2012年06月18日

盗み聞きしたワケじゃないけれど。。。

本屋さんで軽く立ち読みしていたの。。。
(後でちゃんと買いました)


そしたら
近くにいた4,5人の高校生が
ある本を手に

『 あーでもない こーでもない 』

と意見交換!?


その中でも
ひときわ目立ってうるさい娘が

『 この話し・・・○○ちゃんみたいね 』

ひとりの娘に向かって言いました。


きっとあんまりいい話しではなかったのでしょう。

その娘は
『 ふ~ん? どんなトコが? 』


不機嫌そうに返した。


そしたら
そのうるさい娘が
『 ほら!・・・・・・・・・が・・・・みたい。。。 』
『 だから・・・・・・で・・・・・が・・・・・だよ。。。。 』
『 ねっ!・・・・・でしょ??? 』

みたいな会話を
大きな声で 少し意地悪そうな顔で 嬉しそうに 言った。。。

他の娘たちは(一緒にいた高校生ね)
何だかハラハラした感じで
黙って見ていた。。。

勝手に私は
この二人はあんまり仲が良くないんだろうなぁ~。。。
と思って見ていた。。。
(本を読むふりして・・・)

で・・・
言われたその娘が

『 はぁ???怒り 』

って
一言。。。

そしたら
うるさい娘が

『 ○○ちゃんって 耳悪いの? 』

って
またまた意地悪な返し。。。悪魔

もうコワイんですけど。。。

ケンカになるの?

って思っていたら

その娘が

『 耳悪くないよ。。。
  ○○ の話しが理解できないから
  頭が悪いハズ。。。 』

『 だからごめんね。
  その話し・・・もういいや! 』

って
大人の返しをしたの。。。


私・・・思わずその娘を見てしまった。。。
じーっと見てしまった。。。

ガン見!ってヤツ???キョロキョロ


キャーかっこいい。。。

その娘と目が合った時

にこっ って ツイ 笑顔を返してしまった。。。


へんなおばさん
って 感じで 微妙にムシされたけど。。。ベー


戦わずして勝つ。。。

いいねぇ~ハート


 



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)