てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › おかげさまで♪

2012年08月20日

おかげさまで♪


本日
8月20日

おかげさまで
オフィス細百合は
元氣に楽しく♪
五周年を迎えるコトが出来ました。ヾ(^▽^)ノ

ただ…ただ
感謝の一言です。。。

チームのみんなと
ランチ会をして
ささやかなお祝いをさせて頂きました。

チーム細百合は
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(いつからチーム細百合かと言うと今からです(笑))
チーム細百合は
私とスタッフのMさん以外は、それぞれ自分の本業があって
それでも、みんな細百合オープンの5年前から
ずーっと、私を支えてくれたみなさんです。

いままでも
これからも
みんなで力を合わせて
細百合が出来るお仕事を
一生懸命させて頂きたいと
改めて
思いました。(^_-)

綺麗なお花は
いつも自分のコトのように応援してくれる
私の大切な心友の
【音育ひろば・リトモ】
代表のS先生から
サプライズでした。。。
(^^)ノシ


届いたお花は
カレンなS先生のような
美しく可愛いお花ばかり。

S先生
いつもありがとう〜♪
(≧∀≦)(^-^)/

心がポカポカ温かい
素敵な五周年でした。

今まで沢山の方々に支えられて
ここまで来ました。

このご恩を少しでも
お返し出来るよう

これからも
私らしく、頑張りま〜す。。。
ヾ(^▽^)ノ

本当に
本当にありがとうございましたm(_ _)m

心より
感謝申し上げます。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 22:31 │その他