てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 夕日はこんなにキレイなのに。。。

2012年10月29日

夕日はこんなにキレイなのに。。。



美しい夕日。。。
沈んで行く様がとても素敵です。

昨晩・・・
かなりの衝撃を受ける
アクシデント発生!!!

私の大切な相棒。
今の仕事の【心臓】みたいなポジションの
Yさんが緊急入院!

ナゼ!?
入院したかは
本人の名誉のために
伏せておきます(笑)

あぁ〜((((゜д゜;))))
もちろん、心配だけど
ナゼに今なのぉ〜(TOT)

こんなに!
こんなに!
こんな〜に!
忙しいのに。。。

2週間以上は確実に
仕事は遅れているのにぃ〜。。。

と・・・
大打撃を受けた私。

あまりのショックに
今日から風邪引いた!
朝から鼻水ズルズルだよ。
(T^T)

あっ!
決してYさんを責めているワケでは
ありません。。。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここに書いてある時点で
やっぱり責めてる!?(笑)

責めてないよ〜。
愚痴ってるけど!!!


一番悪いのは
作業が遅れ放しの私です。
m(_ _)m

Yさ〜ん
早く元氣に戻ってきてね〜。。。


夕日はこんなにキレイに沈んで行くのに…(=_=;)

私の心はボロボロに
沈んでます。。。

誰か私を笑わせて♪


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 17:43 │その他