てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › アッという間!!!

2013年07月15日

アッという間!!!

毎日・・・忙しくしていたので
氣が付いたら???
一ヶ月もブログを放置していました。。。

実は・・・家族が体調崩し・・・入院なんてしたもんだから
ぐっーと 忙しくなって
何をどうしたのか???
よく覚えていません。。。←いつものコト?(笑)

たぶん・・・
マブヤー落としていたハズ。。。

全然余裕がなくって
やさしくなれない自分がイヤだったなぁ~。。。

そんな時に限って
何だかなぁ~ガ-ン みたいな出来事が続くんだよね。。。

解決能力や自己コントロールが低下していたんだなぁ~。。。


延ばしまくった仕事の予定は
まだまだ追いつかず
相変わらず、やっつけ感満載ですが
それでも倒れず、どーにか やれている自分を誉めようかな(笑)シーサーオス

あっ!
家族は無事退院しましたので
今は元氣に過ごしております。。。

無事に元氣に戻って来たコトに感謝しかないですね。


今日は久しぶりにお休みを頂いたので
私も少し元氣になりました。。。

明日は大好きな仲間と
ちょっと苦手なお勉強会ですが
軽いストレスは脳にいいらしいので
眉間にしわを寄せて・・・楽しみたいと思います。。。

少しは賢くなりますよ~に。。。ヒミツ


当分はお仕事ばかりになりそう。。。

はやくプライベートで
大好きな人たちと会いたいデスハート


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)