てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › キョンとデート♪

2013年09月01日

キョンとデート♪




最近…ちょっと寂しい思いをさせているので
久しぶりにキョンと二人で
お出かけデス!

まずは…ずーっと見たかった
ジミーちゃんの個展へ。。。

駐車場に入るまで約30分かかり(^^;)

会場入りしたら
長蛇の列!!!

案内に只今の待ち時間45分!と書かれていた。(=_=;)

とにかく日々お疲れちゃんの私…並ぶ元氣はない!

と…言うコトで
すぐに諦めました(笑)


すぐにキョンに相談!?

《ゴリラ見たい》と言う
キョンのリクエストで
一ツ山チエさんの
新聞紙で創作した動物たちの個展へ。。。

ここは
ありがたいコトに
駐車場も入場も
超〜スムーズヾ(^▽^)ノ

ゴリラ以外にも
イロイロな動物やお相撲さんや生き物の作品が並んでいましたが
結局…キョンがちゃんと見ていたのは
【ゴリラ】だけでした(笑)

帰りに
ブルーシールで
チョコパフェ食べて(o^_^o)

キョンが大好きな《サザエさん》を間に合わせて帰りました。。。ヽ(^^)

母は少しだけ
罪悪感がなくなりました(笑)


同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)