てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › オリンピック繋がり!?

2013年09月11日

オリンピック繋がり!?


ちょっと間抜けな感じですが
オリンピック、日本で開催出来るって凄いね〜♪

頑張って
体力つけて
参加したいですね〜ヽ(^^)

もちろん…応援で。。。
↑↑↑↑
選手で!な〜んて冗談でも言えないわ(笑)


ここ最近
来年の運氣本の原稿書きに追われていて
今日…やっと、出口が見えて来た感じ。。。

で…一息つきながら
『自分で自分をほめたい』
って氣分に!!!

誰も誉めてくれないからさ(笑)


そしたら流れで
有森裕子さんを思い出し
オリンピック、日本に決まってよかったなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
って、勝手にしみじみさ!

あっ!
美味しそうなチョコレートは
とっても律儀はTさんから頂いた
ロイズの生チョコです。

Tさ〜んヽ(^^)
氣分がいい♪が何より大切な私に
素敵なご褒美ありがとう。。。
m(_ _)m

一氣に食べたい衝動を抑えつつ
次の『ほめたい』が来たら叉食べるね〜o(^o^)o


相変わらずの
目の下クマ子ですが
今日も、あと少しガンバロ〜!!!


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)