てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 夢の話し。。。

2014年03月18日

夢の話し。。。

ん~ガ-ン
久しぶりに何だか氣になる夢を見ました。


普段は夢を見ても
ふ~ん…みたいな感じで流す事が多いのですが
やっぱり氣になる。

夢診断のサイトがあったのでやってみたけど
イマイチよく分からない。
(判断力が欠如している!?・・・(笑))


登場人物も多く、
その中には、見た事もないおじさんもいて
おまけにこのおじさん喪服着ているし。

猫も2匹出てきた。

人も猫も行動が意味不明。

真っ裸になっている人もいるし。がーん

もう・・・本当に変な夢。



んで
ちょっとカードに聞いてみよう。。。


思ったら
タロットカードは事務所に置いて来ていて
手元にない。。。


ん~
ん~

あっ!
リリちゃんカードがあった。
(知る人ぞ知るマイナーなカードです(笑))


21枚のカードの中から引き当てた
メッセージが



リリです ❤

キタァ―――――!!!
キタァ―――――!!!
キタァ―――――!!!

すごいよ。。。ホントすごいよ。。。

もうすぐ
とっても嬉しいコトがやってくるんだってよ♪
よかったね(^0^)/

だからそのチャンスを逃さないためにも
ちゃんと自分で自分のご機嫌を取っておくのよ。

いつも楽しくて笑顔。
そんないい波動でいるコトが
嬉しいコトを引き寄せるから。。。

それにしても・・・なんだろうね!?
嬉しいコトって。。。

早くその瞬間が来たらいいね。

リリはいつもあなたの味方です。


とのコト。。。

何とも嬉しいメッセージでした。ラブ


信じる者は救われる(笑)







あと・・・
夢占いで

犬は男性
猫は女性

とあった。。。



思い出したのが
先日 ある方が 猫の夢ばかりみると言っていた。
それも猫を抱っこして、かわいい~と言っている夢を。

夢診断をしてもらったら
一言
『寂しいの?』
って言われたらしい。。。びっくり!

『パートナー欲しい~って夢です』
と言われて

『当たってる~』

言っておりました。

猫の夢なので、女性。

女性が欲しい~???

もちろんその方は男性です(笑)


だから
私の夢の中に出てきた2匹の猫は
心友たちかもしれないなぁ~キラキラ 

さてさて
お仕事がんばらなくっちゃ・・・ね!!!


今日もよい一日をお過ごし下さいね。
ではまた。。。ニコニコパー


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)