てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › まだまだ甘禁中(笑)

2014年04月07日

まだまだ甘禁中(笑)

まだまだ・・・と言うほどの期間ではありませんが
私的には、頑張っている日数なので。。。(笑)

でも・・・
体調もまだまだ・・・不調ガ-ン

思わぬアクシデント!?

と言うより

ミスが発覚して
その対応に追われ

ストレスピーク(泣)うわーん

イロイロ重なって
心身不調なんだなぁ~ダウン

たくさんの方々に迷惑をかけて
たくさんの方々にお手数をかけて

ホント申し訳ない氣持ちでいっぱいなんです。。。

みんなごめんね。m(--)m

でも
イロイロ見直すにはいいコトかもしれない。。。

だから
これも必要な時間と必要な現象だと思います。
ん~ なんと・・・優等生な発言(笑)

昨日までは
ため息ばかりでしたが
変えられないコトは(起こってしまったコト)は受け入れるしかないので

答えは
私が出来るコトを一生懸命ヤルだけなんだよね。。。

身体を労わりつつ・・・も
ちょっとムリして
ガンバリマス。。。

相変わらず
ちょっと寒い日ですが
良い一日をお過ごしくださいね。。。ニコニコパー


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)