てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 氣質学・オフィス細百合活動 › 一番はやっぱり・・・(笑)

2014年08月15日

一番はやっぱり・・・(笑)

毎日暑いですね。。。晴れ

毎年思うコトですが、今年は特に時の流れが早く感じます。
久しぶりにこのブログを開けたら
最後の記事から、一ヶ月以上経過していた。。。

マジか!
時間感覚がだいぶズレているカモ!?
と・・・一瞬焦った

相変わらず
のんびりな私です。。。


ちょっとお知らせがあって
数人の方に同じメールを出した。

そしたら
今やる! すぐやる! とことんやる!
さんから
速攻で返信が来た。。。(笑)


笑いながら
返信を見て、そのスピード 少しは見習おうと思いました。シーサーオス

いきなりはムリなので
今やる! すぐやる! とことんやる! 努力をする!僕ボクサー

ガンバリマス。。。(笑)

明日も頑張って!?

ん~ 違うな
明日も楽しんで、ブログアップするね。。。ぶーん


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)