てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 年末恒例の( 笑)

2015年12月17日

年末恒例の( 笑)



年末に必ず行う大切なコトのひとつ。。。

お礼詣りです。

初詣をしたら
お礼詣り。

で、
今回はおみくじを2つ引きました。

1つはプライベート用。
もう1つはお仕事用。

毎回
有り難いメッセージを頂きます。

プライベートに頂いた
メッセージは
『苦は楽しみのたね
楽はくるしみのたねと
知るべきである』

ん〜
そこなんですね(笑)

プライベートは
なぜ?なぜ?なぜ?
の意味不明な出来事てんこ盛り!
なぜ、その判断?
なぜ、その選択?
なぜ、その表現?

間に立たされている
私は胃が痛くなるくらい悩んでました(笑)

仏様からのメッセージ
私は…楽しみのたね
どうやら手に入れたようですわ。(^^)ノシ

お仕事用のメッセージ
『一つの欠点で
その全人格を推しはかってば
ならない』

ふむふむ。
確かに、もうこのご縁は
来年から距離を置いた方がいいのかな!?
な〜んて、スタッフちゃんと話していたトコロ。

お願いしていた
お仕事の納品期限がかなり過ぎて、困っていたので。

見方、考え方
少し変えてみます。

ピンチはチャンス!
だよね(笑)p(^-^)q

最後までお世話になりました。m(_ _)m
ありがとうございました。観音堂♪


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 13:02 │その他