てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › 恐怖の・・・ない!(笑)

2016年03月09日

恐怖の・・・ない!(笑)

昨晩・・・と言うより今朝か。。。

夜中?

明け方?

4時半くらい

自閉症の
キョンがいきなり起きだして言いました。。。



ない!
ない!
ない!
ない!

と・・・連呼ガ-ン

ん~うるさいなぁ~。。。

何?

と・・・声をかけると

お母さんない!

お母さん白い丸いモノがない!

白い丸いモノ??????

何ですか・・・それは????

それも
こんな夜中にびっくり!

と・・・聞いても説明できるわけもなし。


ひたすら

ない!

白い丸いモノない!

を言い続けるキョン君。。。

もちろん
よくわからない白い丸いモノを一緒に探しました。

よくわからないモノだから
見つからない。

最後は
父も母も巻き込んで
泣きながら ない! ない! ない!
を、連呼するキョンのために
大捜索(笑)

ダイの大人が・・・夜中に
得体のしれない、よく分からない

白くて丸いモノを大捜索(笑)

氣が付いたら
泣きつかれてキョンは寝ていた。。。がーん

おい!!!!ムキー


時計を見ると
6時前か・・・

本当は起きる時間だけど
みんなでせめてあと1時間・・・と言いながら
倒れるように1秒で夢の中。。。

久しぶりに
キョンに振り回された日でした。

朝・・・カレンダーを見ながら 母が一言。

今日は旧の1日だよ。

なるほどね。。。

今は落ち着いているけれど
昔・・・昔・・・は
旧の1日・15日は 夜中に騒ぐキョンでした。

昨日は
本当に
久しぶりに
何か感じるコトがあったのね。

自閉症の不思議な世界でした。。。(笑)

タイトルが
『キョンへの贈り物』 だから
たまには
キョンの話・・・なんぞ。シーサーオス

おやすみぃ~(^_-)-☆








同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)