てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › キョンの歯医者さん。。。

2016年03月18日

キョンの歯医者さん。。。

キョン・・・家では何にも言わないのだけれど
職場!?では、時々歯が痛いアガ!(痛い!)
と、訴えているらしい。

なので
久しぶりに歯医者さんへ連れて行きました。

ん~
8年ぶりくらい。

おいびっくり・・・ って感じ???(笑)

有り難いコトに
虫歯は一本もなし。。。

よかった。
よかった。

ただ・・・虫歯もないのに
なぜ歯が痛い?

理由は
親知らずでした。

横向きに生えてきていて
そばにある歯を圧迫しているらしい。。。

急ぎではないけれど
いずれは抜歯しないと
もっと・・・それこそ耐えられないくらい痛くなるかも!?
とのコトでした。

本当はすぐにでも予定した方がいいのかもしれませんが
なんせ運氣がダウンダウンダウン

空亡に正財の死なのよ~がーん

知る人ぞ知るの知る人、ねっ!コワイでしょ(笑)

キョンの場合
歯の治療なのに全身麻酔しての治療だから
このへんは慎重に。。。

と・・・思ってます。

親知らず様
どうぞこのまま大人しくしていてね。

あと2年は耐えて下さい。

と・・・切に願います。です。

あっびっくり


久しぶりの歯医者さん
歯石を取って貰う治療をして頂きました。

もちろん大人しくしていられる訳もなく

ギャー
ギャー
ギャーびっくり!

と・・・大暴れ。。。

先生の他に3人の看護士さんや衛生士さん
私を入れて4人のサポーター付きの治療です。

キョン・・・もう少しだから頑張って!
の私の声に

お母さ~ん
ローソン行く?

なんじゃ
こんなに暴れているのに
余裕じゃんかガ-ン

わかった
行くから大人しくして。。。

は~いおすましパー

と・・・言いながら
全然大人しくはならないけれど

ある意味
余裕ってわかったから

先生・・・氣にせず
どんどん歯石取っちゃってください(笑)

ギャー
ギャー
ギャー

時々

グァー(笑)

待合室のお子さんはキョンの叫び声を聞いて大泣き。。。
(たぶん)


そりゃ~あんなに騒いだら
周りはコワイよ。。。

みんな
ごめんよ。。。

もちろん終わったあと
親子に謝りました。

いえいえ!
と、笑顔で返してくれた
若いママに感謝です。。。

帰りにローソン寄って
お目当てのイロイロ買って
ご満悦なキョン。。。

また歯医者行く?

行かないパー

歯医者行ってローソン行く?

行きますラブ

歯医者とローソン・・・セットになってしまった(笑)





同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)