てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ごぉぉぉぉ~って!!!

2016年03月27日

ごぉぉぉぉ~って!!!

大切な相棒が

ごぉぉぉぉ~って叫んでいた。。。


高速を走っていたら
スペードを上げれば上げるほど

ごぉぉぉぉ~って叫ぶ。。。

90キロくらいになると
音楽全然聞こえない。。。ガ-ン

目的地に着くまで
ずーっと

コワイ
コワイ
コワイがーん


思いながら

いきなり
ボン!って炎上とかしないよね

とか
思いながら

私無事に帰れるよね

とか
思いながら

運転してました。。。

でもね・・・



50キロくらいだと
全然大丈夫なの。。。

だから
高速はやめて
一般道路を使って帰ったの。。。

そしたら
悪いクセ・・・で
なんとなく明日は忙しいから
当分大丈夫かなぁ~・・・って(笑)

一応
その道のプロの友人に電話で相談したの。。。

明日ちょっと遠出するんだけど
スペード出さないで行くから
修理はもう少し後でも大丈夫?

って聞いたら

超~呆れられて

ダメでしょ!!!ムキー

命大事にしろ。。。

と・・・

はい。
そ~ですよね。。。

やっぱり
そうですよね。。。

絶対
そうですよね。。。ガ-ン


はぁ~
今から工場にもって来い!

と・・・友人。

でも・・・
日曜だからお休みでしょ?

と・・・私。

いいから!
開けるよ
無事なうちに早く持って来い!!!

と・・・有り難いお言葉の友人。。。(笑)

いつも
すみません((+_+)) (=゚ω゚)ノ (;^ω^)

と言うコトで
相棒は入院しました。。。

相棒ちゃん
ごめんよ。。。

今度から
もう少しメンテをマメに頑張ります。。。

ホント
ごめんよ。。。ぐすん

あっ!
友人も・・・ごめんよ。

お休みなのに。。。

あれびっくり
何だか・・・ついでみたいになったけど。。。

いえいえパー
決してそんなコトは・・・(笑)

心から感謝しております。

退院の時は
おいしいシュークリームお持ちしますので

これで
許してちょ。。。シーサーオス



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)