てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 長いなぁ~。。。

2016年04月01日

長いなぁ~。。。

相棒・・・まだ修理工場から戻って来ない。。。

大病だったのかな!?

長引く入院も氣になるけれど
入院費も氣になる(笑)

修理代
いったいいくらかかるんだろう。。。

そういえば
前の車の時もいきなりぶっ壊れて
修理費が びっくりポンびっくり!な金額だったから

修理するよりはガ-ン
と・・・言って

今の車を買ったんだった。。。

まさか!
まさか!

今回もそうなの???

あっ!
でも・・・びっくりな金額じゃない限り見積もりの報告はいいよ!

と、言ってあるので
報告がないってコトは大丈夫ってコトね。。。

きっとそうね。。。

絶対そうね。。。

間違いなくそうね。。。

と・・・思いたい。。。(笑)



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)