てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › おかえり~♪

2016年04月10日

おかえり~♪

相棒が車

やっと

やっと

やっと

やっと

やっと

やっと

やっと

やっと ← しつこい(笑)

戻ってまいりました。。。

ん~
長い入院でしたねぇ~ガ-ン


でもね・・・


代車が新車で、広くて

おまけに運転しやすくて

乗り心地がいいもんだから

何だか
もっと入院していてもいいかなぁ~ベー


な~んて
思ったりなんかしちゃって。。。




ごぉぉぉぉ~って
叫んでいた原因はもちろん不調な箇所があって
修理が必要だったのだけれど

それよりも

詳しいことは
よ~わからないけれど

何とかベルトが切れる寸前だったとか

バッテリーが限界で動かなくなる寸前だったとか

ごぉぉぉぉ~って
叫んでいたトコより
ヤバい箇所がいくつもあったらしい。。。

だから
修理しても
修理しても
次から次へと出てきて(笑)

ちょっと
大変だったみたい。。。


ごぉぉぉぉ~って叫んでくれたおかげで
イロイロ助かったみたいです。。。

よかった。
とかった。

めでたし。
めでたし。

入院費(修理代)以外はね。。。(笑)

あっ!
目ん玉飛び出ないくらいの金額に抑えてくれた
友人に感謝。。。ラブ




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)