てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 今更ながら・・・(笑)

2016年04月25日

今更ながら・・・(笑)

私の氣質は
氣分が大事で・・・褒められると弱い(笑)

で・・・
来月・・・久しぶりに結婚式があるので
その時に着ていくお洋服を選びに
久茂地のリウボウさんへ。。。

先月だったかな!?

買う氣マンマンで行ったのに
対応がイマイチだったので
ほとんど何も買わずに帰った!
(ひとつだけは買ったけど。。。)

でね・・・
今日は・・・必要なモノだけ!
と・・・心に決めて行ったのに(笑)

ど~した私???

と・・・いうくらい
いっぱい買いました。。。シーサーオス

お似合いですよ~♪赤

と・・・褒められまくりの
買いまくり。。。(笑)

でも・・・劫財の日でも 空亡の日でも ないから
いい買い物でした。。。

今でも後悔なし。。。

後悔どころか、いい氣分が続いているから
きっと・・・浪費ではありませ~ん。。。


でも
褒められると弱い私。。。

氣をつけよう・・・っとベー



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)