てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › やっぱり・・・やっぱり・・・美味しさより・・・〇〇(笑)

2016年04月27日

やっぱり・・・やっぱり・・・美味しさより・・・〇〇(笑)

ちょっとお高めのカフェでランチをしました。。。

本当に
本当に
美味しかった。。。

Ⅿさんと
この美味しさなら
このお値段は納得だよね。。。

と・・・話しているトコロへ

デザート

コーヒーか紅茶の確認のためにスタッフさんが来ました。

話はちょっとズレますが

コーヒーにいれる
ミルク(本当はミルクじゃないけど)

あの・・・プッチって開けるヤツね。。。

その作り方を
2年位前に
深夜番組で
ある意味・・・暴露的に放映していた。。。

オイルに何か白いモノを混ぜて
ミルク風に作っていた。。。

見ていて
ちょっと具合が悪くなった。。。

その後
そのミルク風のヤツは一切使ってない。。。

で・・・
カフェやレストランでは
すみません・・・少しだけ牛乳頂けますか?
と・・・お願い致します。

今回も・・・お願いしました。

笑顔の素敵なスタッフさんが
かしこまりました。
と・・・キッチンへ。。。

でも
なかなか戻って来ない。。。

やっと来たスタッフさんは
とても申し訳なさそうに

すみません
牛乳はお出しできません。

あるものをお使い下さい。

と、引きつり笑顔で言いました。。。


私は・・・はぁ怒り

と、切れて(笑)←もちろんウソよんベー

あっ!
大丈夫です。
ヘンなリクエストしてごめんね。。。


謝り・・・紅茶を注文しました。。。

ブラック・・・は・・・苦手なので。。。


きっと
このスタッフさん
私のために、キッチンで牛乳を出してもらえるように
頼んだんだと思います。

ん~
私のわがままにために
難儀してくれたんだろうなぁ~と
思いました。

フタッフちゃん
改めて・・・ありがとうね。。。

でも
もう
このカフェは行かない(笑)

美味しかったけど
行かない。。。

今まで
断られたことないから
本当は・・・ちょっとびっくりした。。。

美味しさと
ん???ちょっと残念な対応ギザギザ

比べて
残念な対応が勝ってました(笑)

氣分・・・大事なわたくしですから。。。

美味しさより
氣分なのよ~キラキラ 





同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)