てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 私のイメージって・・・( 一一)

2016年05月19日

私のイメージって・・・( 一一)

えーっと

私・・・少し痩せました。。。

今の体重になって2か月以上は経っています。

だから
最近痩せたのではなく
2か月以上前に痩せたのですが。。。

今日会ったⅯさんが

会った瞬間
『痩せましたねぇ~』ニコニコ

と・・・

でもね

Ⅿさん

一か月前に会った時も

会った瞬間
『痩せましたねぇ~』

一か月半前に会った時にも

会った瞬間
『痩せましたねぇ~』


私の (ぽっちゃり)体型は
Ⅿさん中では固定されているようです。。。(笑)

決してデブとは言いませんガ-ンパー


私は・・・毎回

Ⅿさん
『前も会った時にもそう言ってたよ!』

とは言わず

ありがとう~ハート

と・・・Ⅿさんを見つめ続け
少し意味深な笑顔を返しています。。。(笑)


来週も会う予定があるので
また言われるかな・・・!?

言われたらウケる。。。ベー


あっびっくり

でも
Ⅿさんが言うほど痩せてないよ。。。

少し痩せただけです。。。

だから
久しぶりに会うお友達のみなさま
期待しないでね。。。って・・・何を???(笑)




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)