てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 相変わらず追い込まれてマス!!(笑)

2016年09月04日

相変わらず追い込まれてマス!!(笑)

さっ!
今日も朝から
お仕事!お仕事!

と・・・
思ったのもつかの間

一通のメールが。。。

差出人を見て
ちょっと・・・氣が落ちた。。。

やるぞーーーーー!の思いが
ポキッと折れる音がしました。。。(笑)


どうしても断れないお仕事が!



何故に今!
必ず今日?

みたいな。。。

あんなに
「来週にしてね」 って 言ったのに


聞いてねーーー!びっくり!

ってコトで。。。



断れないお仕事だから
もちろん行きましたよ。

ええっ
行きましたとも。。。ガ-ン

時間的に厳しい時だったから
多少・・・うっ!

とは思いましたが

基本
内容は楽しいお仕事なので
疲れはあまりないのが救いです。。。



と言うコトで
追い込まれているお仕事!

パソコンと格闘するお仕事!

今からです。

今日も
睡眠不足 けってーーーーー!がーん

ではまた。。。ヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)