てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースデー ☆

2007年05月06日

今日のハッピーバースデー ☆

     連休・・・楽しんでますかぁ~ ♪赤

  昨日・今日と雨ですねぇ~ 雨
  

       私はちょっと ダウン な・・・用事が明日に延びました。。。
           

           雨のおかげで~ニコニコ
           雨のセイでなく、おかげです。。。  休めます。。。 

                  雨の神様~ 感謝です。。。 ハート



2007年05月05日 生まれのお子たち
未来の貴方たち 『 真面目で誠実 コツコツ頑張るタフマン 』 パンチ!
探究心と新し好きのアイディアで、開運 鍵


      05月05日 生まれのステキなあなた
          多才である 人気者 勇敢 自由を愛す ハート


2007年05月06日 生まれのお子たち
未来の貴方たち 『 細やかな感受性と優れた知性の持ち主 』 花束
芸術的で美しいモノに縁アリ キラキラ 

      05月06日 生まれのステキなあなた
        思いやりがある 頼りになる バランスがいい 芸術的センスがある OK


         ハッピーバースデー プレゼント       




同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。私のところを覗いてくれた様子ですね!ありがとうございます!良かったら仲良くしましょうね(笑)
これからも、宜しくお願いします。
Posted by 旅の配達人 at 2007年05月06日 21:09
旅の配達人 様

コメントありがとうございます。。。
嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします~☆

世界は広いですか?
どんな香りがしますか?

お身体に気を付けて、またステキな写真とメッセージ楽しみにしています。

 
Posted by lili at 2007年05月06日 23:56