てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースー ☆

2007年05月22日

今日のハッピーバースー ☆

友人から 時間があるときに寄ってね ダッシュ と メールを貰い

時間がナカッタから 2,3日寄れずにいたら
「 いつ来るの? ムキー 」って・・・

で、先ほど寄ってきました。。。

ものすご~く 興奮するコトがあったらしく びっくり! アップ
あまりに興奮して話すから、私 意味不明 ガ-ン はてな

水を挿すのもナンだし・・・
   へぇ~ おすまし
    ふう~ん ニコニコ
      ふんふん 僕ボクサー
        ほぇ~ パンダ


                    と・・・

   愛ある ハート 相槌をうって帰ってきました。。。

     ん~ 歴史の話しは 苦手です。。。。
           すまんなぁ~ T さん 。。。。






2007年05月21日 生まれのお子たち
未来の貴方たち 『 率直で素直 負けず嫌いな完璧主義者 』
竹を割ったような潔い性格 芸術や技術に独自の世界観あり 晴れ

      05月21日 生まれのステキな貴方
         ひらめきがある 独創性がある 安定志向 よつば



2007年05月22日 生まれのお子たち
未来の貴方たち 『 明るくて円満な性格 向上心のあるカッコイイリーダー 』
衣食住に恵まれ 周りに愛される徳ある人気者 グー

      05月22日 生まれのステキな貴方
         博識である 直感力がある 手先が器用 指導能力がある 電球


                ハッピーバースデー プレゼント
             


同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事