てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースデー ♪^^♪

2007年05月25日

今日のハッピーバースデー ♪^^♪

     今日も くもりですね・・・ 曇り

  今 10年前に一度読んだ本を また 読み返しています。。。
        前に読んだトキは 
          『 ・・・・ ・・・・ ・・・・ ん~ はてな ん~ !? 』

               ムツカシイ・・・分からない・・・ガ-ン

        で、普通 そんな 本は 途中で読むのを止めます。。。
             が・・・ なぜだか 最後まで読みました。。。
                  が・・・ 結局 意味不明 な内容でした。。。

        この本 書いた人 頭が変カモ がーん

            な~んて 失礼なコトを思いながら・・・



            今 不思議と 違和感なく むしろ 面白く 読んでます。。。
                私・・・変 へん ヘン な人の仲間入り びっくり!

         イヤイヤ 成長した 証拠よねぇ~ ベー アップ アップ 

 

2007年05月24日 生まれのお子たち
未来の貴方たち 『 知性と行動力 温厚あつ情熱的 』
臨機応変で頭の回転の早い 強いリーダー 僕ボクサー

       05月24日 生まれのステキな貴方
          エネルギッシュである 理想家である 行動的 意志が固い パンチ!



2007年05月25日 生まれのお子たち
未来の貴方たち 『 明るく元気な人気者 控えめな実力者 』
経済観念が強く独立精神旺盛 引立て運で成功者 グー

       05月25日 生まれのステキな貴方
          勘が鋭い 完璧を好む 洞察力がある 創造的精神がある キラキラ 




同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事