てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースデー ♪

2007年07月03日

今日のハッピーバースデー ♪

ある方に 『 今日のハッピーバースデー 』プレゼント
止まっているね。。。

    と・・・・。。。

ホント 時の流れに 驚きです。。。びっくり!

一ヶ月 止まってますね。。。


調べて アップする。。。
時間と 根気が 必要で・・・
ここまで たまると ( 誰もやれとは言っていませんが ガ-ン )
なかなか 進みませぬ。。。

面倒くさがりの 私 には ムボーなチャレンジでした。。。
今頃 気付くのも かなりの アホですが・・・タラ~



                 で、この記事は やめます。。。
     
                          と・・・・

                   言うことではありません。。。



           これは 私が出来る
               生まれてくる 可愛いお子たちへの
                  未来の 大物ちゃん・・・宝の子たちへの
                         プレゼントだと 思っていますから プレゼント

    もし・・・
      この・・・・
        メッセージ を 楽しみに していて 下さる方がいたら
          ( 居てくれたら 嬉しいな ハート と 言うコトで )

    しばし・・・
     お持ち・・・
      下さいな・・・。。。


同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事

この記事へのコメント
気長に待ってます。
自然に湧き出てくるものだとおもうから…
Posted by やまごぼ at 2007年07月09日 15:14
やまごぼ さま

コメント ありがとう ございます。。。

お待ち頂いているのですね。。。
早く復活出切るように ガンバルね~。。。
Posted by lili at 2007年07月10日 00:27