てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースデー ☆

2007年07月15日

今日のハッピーバースデー ☆

これも 台風の 影響だったのかなぁ~ 汗汗

       普段にも増して 道が混み混み で・・・・車汗sos

              チコク常習犯の 私が たまには 時間前に 到着だわ ぶーん
                  な~んて 喜んでいたのに・・・
                                  のに・・・
                                     のに・・・

       すご~い チコクでした。。。ガ-ン
   
              ゴ~レスちゃん 亀太郎ちゃん    ごめんちゃい ベー

              亀太郎ちゃん マンゴー ありがとう~ ラブ
          


  2007年7月14日 生まれのお子たちへ
   未来の貴方たち 『 明るく元気な人気者 豊な心の持ち主 』
                  財や衣食住に恵まれ 器用でセンスの良さは抜群 GOOD

       7月14日 生まれの素敵なあなた
          勤勉である 実践的である 行動力がある 創造的である ピカピカ


   2007年7月15日 生まれのお子たちへ
      未来の貴方たち 『 才知に富み デリケートな性格 冷静な思考力が魅力 』
                    白黒はっきり主義 芸術・技術面に才あり 金運も豊か 花束

       7月15日 生まれの素敵なあなた
          意欲的である 寛大である 責任感が強い 優しい 創造的な発想 ふたば

   


       日の出 うさぎ サッカー 野球 花 ニコ やし 花束 チェリー イチゴ カクテル


   2007年6月16日 生まれのお子たちへ
     未来の貴方たち 『 静かな雰囲気で 実は行動力一番の情熱家 』 僕ボクサー
                  誠実と信頼が魅力の人気者 財運もあり キラキラ 


        6月16日 生まれの素敵なあなた
                教養が高い 直感力がある 社交的 協調性がある シーサーオス




   2007年6月17日 生まれのお子たちへ
     未来の貴方たち 『 静かな雰囲気で 実は行動力一番の情熱家 』 
                  誠実と信頼が魅力の人気者 財運もあり キラキラ 

         6月17日 生まれの素敵なあなた
                  思慮深い 商才がある 化学的にものを見る キョロキョロ




         みんな みんな
                ハッピー バースデー プレゼント
                  


同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事

この記事へのコメント
すみませぬ・・・(焦っ!)

2007年6月17日
   の メッセージが、違っておりまするぅ~。。。
未来の貴方たち
『 陽気で明るい雰囲気が魅力 誠実で几帳面 』
オリジナルなアイディアマン お人よしな人気者 ♪

です。。。
  です。。。

    お誕生日 あめでとう ~ ☆♪ ^^v
Posted by lili at 2007年07月16日 00:02
liliさん
こんばんは~亀太郎はセミナーの時間変更を聞いておらず”^^;終わってるかな~???”ってゴーレスのところへ行ったら・・・・・いまからだよ!!って(・-・)。。。えっ~~~~~ってこれって此処に居なさい!!っていう事お邪魔させて頂きすっご~っく勉強になりましたぁ~本当にありがとうございましたv^0^v
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2007年07月16日 20:50