てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 今日のハッピーバースデー › 今日のハッピーバースデー ♪^^♪

2007年07月29日

今日のハッピーバースデー ♪^^♪

選挙・・・行きました? ダッシュ

私は ギリギリ 8時10分前に
           投票してきましたよ~ おすまし

今 かなり 忙しい日々を送っています。。。

           で・・・

投票に行くコト 面倒くさいなぁ~ って
               思っていたら キョンに
                   『 お母さん 国民の義務ですよ パンダ 』
                        と 言われました びっくり!

 
もちろん 父に 言って来い びっくり
     と 言われたからですが・・・汗 汗 汗

       キョンに 言われると 弱いよなぁ~ ハート

       行きます 行きます ベー
           サッサッと 行きますよ~ ダッシュ



2007年7月29日 生まれのお子たちへ
未来の貴方たち 『 自尊心 挑戦心で一番 』
     優れた感性・感覚の持ち主 知的で学問や芸術の才あり 鉛筆


      7月29日 生まれの素敵な貴方
               ひらめきがある バランスがいい 創造的 直感的 寛大 よつば


       みんな みんな
             お誕生日 おめでとう 花束

                ハッピー バースデー プレゼント


同じカテゴリー(今日のハッピーバースデー)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ~^^
キョン君・・・・しっかりしてますね~~(≧∇≦)/
子供に言われちゃうと・・・?
それも・・・義務・・・と言われちゃうと・・・
スタコラサッサ!!!って感じですよね~(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月30日 16:41