てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 氣質学・2 ♪

2007年08月13日

氣質学・2 ♪

只今 『 はじめての氣質学 』 という
        セミナーBOOK を 出版に向けて奮闘中 パンチ!


で・・・
8月20日の セミナーでお披露目の予定です。。。。

        が・・・

8月20日って 来週の月曜日 がーん

   大丈夫 ・・・ なの びっくり! って
     もちろん みんなに 聞かれます。。。。

   私も逆の立場なら きっと そう言います。。。

   で・・・ ここまで来て 大丈夫じゃないぃぃぃぃ~うわーん
   って 言えるわけもなく 頑張ってます。。。

   私もガンバッテますが もっと ガンバッテいるのが
   デザイン・構成・企画・誌面イラスト 等 担当してくれている Fちゃんです。。。

   ホントに素敵な 素敵なキラキラ 
   セミナーBOOK になりそうです (いえ なります )

   セミナーBOOKの中に 一般的な氣質別相性 があります。
   まさしく 私にとっては 最高の相性なのです ハート

   少しでも いいモノを 届けたいと 人一倍想い それに向けて手を抜かない Fちゃんの氣質チョキ
   (だから 少し押せ押せになってますが・・・汗汗 )
   こんなに 仕事がやりやすく 気持ちよく 進むのは ホントに 素晴らしいです。。。

   『 はじめての氣質学 』 愛いっぱいの 本ですハート


   サロン8月20日 のセミナーの話 もう少し 知りたい方
   細百合 ( ささゆり )のブログ へ
   

                http://salonsasayuri.blog116.fc2.com/

   覗いてみてねぇ~ キョロキョロ
   
   感謝~ハート
   
   

   


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
ちょっと留守にしていたら・・・
出来ましたね!サロン細百合のHP!(^^)

ほんと!素敵なbookになりますよ!
ラストスパート!!
liliさん!fさん!
Posted by あやっぺぴあ at 2007年08月13日 23:06
本の完成が待ち遠しい・・・
わくわくしています。

当日までのラストスパート!体調崩さずに頑張ってくださいね!
HPも早速みています。
リトモでも貼り付けして案内しました~。

たくさんの人に届きますように。
Posted by ritmo at 2007年08月14日 08:49