てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 氣質学・4 ♪

2007年08月15日

氣質学・4 ♪

昨日 いきなり ラジオに出演させて頂きました ベー
FMレキオさん です。。。

     もちろん 初体験です。。。

ドキドキ ワクワク ウフフフ キラキラ 
         そんな 体験でした。。。 ( どんな体験よ・・・かっ!? )

内容は 入り口的なお話をさせて頂き
それだけでも アナウンサーの宮城さんは 放送終了後も ずーっと 面白いぃぃ~ ラブ
    と・・・
喜んで頂き 初対面にも関わらず いつまでも 話が尽きない程 楽しい時間でした ハート

改めて 分かち合いって 素敵 キラキラ 
         そう 感じて 満足な lili でございました。。。   

では~
氣質学 ミニ講座 で~す。。。。

       って・・・

           昨日 ラジオでしゃべった話しね ニコニコ

  生年月日から分かる情報で 四柱推命がベースになった 統計学。
  それを 現実的に使える情報として 簡単にまとめたデータ-が 氣質学。

  簡単にまとめたデータ- それは3つのシンボル+4色のカラー の組み合わせ。

  シンボルは 《 ○・◎ 》同じグループ
          《 □ 》
          《 ☆ 》
  の 3シンボル。。。

  シンボルは 本来貴方が持っているテーマを表します。

  ○・◎のイメージ 平和・和・輪・・・。すべてにおいて関係性を重視しながら人生を歩む。
  【 和 】の人・・・人間関係がテーマ

  □のイメージ 不動・落ち着いている・ポジション・・・。自分のご主人様は自分。実力をつけて人生を歩む。
  【 安 】の人・・・現実的安心・安定がテーマ

  ☆のイメージ 輝く・元気・ムードメーカー・・・。前向きに元気に可能性を信じて進む人生を歩む。
  【 安 】の人・・・未来・夢・可能性がテーマ


  こんな感じ パー
  誰もが 大きく分けて この3シンボルの持ち主です。。。

  自分がどのタイプか分かる ?

  これだけではね~・・・はてなはてなはてな
  と 思ったかな。。。

  この続きは また 明日ね ベー

  サロン細百合のブログでは
        セミナーの時に抽選でプレゼントさせて頂く プレゼント
            氣質別 アロマコンディショナーの記事を書いてあります。。。


   覗いてみてね。。。   http://salonsasayuri.blog116.fc2.com/

  



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
なんだか!!!
凄い良い体験したんですね~^^
聞きたかったな~~残念です。。。
今度、また出演の以来があったら・・教えてね~^^
絶対に聞くからね~~~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年08月15日 19:32
初体験だよ・・・ラジオ♪
緊張したし もちろん ドキドキしっぱなしだったケド
何だか おもしろかったよ (^0^)/
Posted by lili at 2007年08月16日 23:34