てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › みんな来てね〜(^o^)/

2008年04月17日

みんな来てね〜(^o^)/

《氣質学で紐解く・・・
王妃に倣う
5つのキーワード》キラキラ 

と題した
コラボレーションセミナーを開催致しますニコニコ

氣質学をお話しさせて頂くのは、もちろん‥わ・た・く・し でございますがチョキ
素敵な王妃にまつわる、とても興味深く、そして何と言っても楽しいお話をして頂けるのが
砂川聖子先生でございます。。。)^o^( ハート

実はわたくし、以前に聖子先生の
 キラキラ 【王妃のお遊び】キラキラ 
と言うセミナーを受講させて頂いた時
へぇ〜はてなはてな
  へぇ〜!?!?
   へぇ〜びっくりびっくり!!
の連発で びっくり!

とても
と〜っても
楽しかったのです音符オレンジラブ

ホントは、わたくしも会場でゆっく〜り
まった〜り
王妃のお話に酔いしれたいわん (^.^)

あっ!
肝心のご案内ね。

日時
・4月27日(日)
14時〜16時

場所
・那覇市上下水道局庁舎B棟3階
厚生会館多目的ホール

参加費
・前売 3千円
・当日 4千円

(お電話での予約も承っております)

お問い合せ
・オフィス細百合
876−6432

・セイコプロジェクト
833−2756

みなさま〜♪
ど〜ぞいらして下さ〜い。楽しい時間を分かち合いましょう〜)^o^( ハート
お待ちしております。


それから もう1コ ご案内 花束


わたくしの お気に入り が増えました。。。

その名も ズバリ びっくり
氣質学応援サイト
『 氣質学とはなんぞや? 』 ニコニコ

氣質学のコト
ここで 見ると よ~くわかります GOOD

是非是非 遊びに行ってくださ~い ヒミツ
楽しいよ~ ♪赤


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
稲福さん、こんにちは!
宇栄原です。

私のブログで勝手にご紹介しちゃいました
m(_ _)m スミマセン!

『氣質学』とても参考になります。
早速、家族や友人に「あなたはどれ?」と確認して“だからだよぉ~(笑)”なんて会話をしています。

ぜひ、また“ゆんたく”させてくださいませ~♪
セミナーもとても興味ぶかいですねぇ~。
来月が楽しみです^^
Posted by 宇栄原千春宇栄原千春 at 2008年04月17日 15:28
liliさーん。

細百合ブログのリンク貼れてないよー。

http://http//www.sasayuri…………

という風になってるよーです。
偶然氣がついたので、取りあえずご報告♪
Posted by あねまま at 2008年04月18日 16:51
宇栄原千春 様

『氣質学』楽しんで頂いているようで
嬉しいです・・・♪

来月 楽しみにしております(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あねままちゃん

ありがとう(^0^ゝ m(--)m
頑張って再トライしてみました。
1時間もかかった(焦っ)ケド・・・・成功しました。。。
Posted by lili at 2008年04月19日 09:34
こんばんわm(ーー)m

企業の人材育成に氣質学を導入しております^^ピュアプロジェクト株式会社の氣質学カウンセラーの島袋盛子です。

日ごろは、ひろみさんのテキストを教則本に
氣質学の普及にまい進しております□のピンクですが。。。。日曜日のセミナー楽しみにしておりますよ~^0^でわ。。。後日^^
Posted by みっちゃん at 2008年04月26日 01:52
liliさん☆おはようございます

昨日は、お疲れさまでした。

何かと行事の多い中、たくさんの方々が足を
お運び頂き、嬉しかったですね。
大大大・感謝です^-^

liliさんとOさんのお陰様です。
ありがとうございました。

反省会、いつします?(笑)
Posted by ソムリエール★Seiko at 2008年04月28日 07:57
みっちゃんさん

いつもお世話になっております。。。
ありがとうございますm(--)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソムリエール★Seiko 様

楽しいセミナーでした。。。
ご一緒させて頂き 感謝です。。。

つい♪自分のお話が終わったので
聖子さんのお話に聞き入ってしまいましたよ~♪
講師としてのドキドキとお客様の氣になって楽しんだ
充実したセミナーでした。。。

ありがとうございました。。。
Posted by lili at 2008年04月29日 11:03