てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 私はナポレオン!?そして・・・ダイアナ!♪

2008年04月29日

私はナポレオン!?そして・・・ダイアナ!♪

タイトル
何のこっちゃ ガ-ン

   ですか・・・はてなはてなはてな

それは ニコニコ
  27日に開催させて頂きました
 『 氣質学で紐解く・・・
      王妃に倣う 5つのキーワード 』


  での 聖子先生のお話しよん ニコニコ

  そこで分かった 色々なコト 電球

  素敵でカッコイイキラキラ 聖子先生のお話がとても分かりやすくて
  歴史嫌いだった わたくしが とても楽しく学べた お話しでした。。。

  で・・・ナポレオンさん に ダイアナさん なのよ 鍵

おっタラ~
   その前に 一番大事なこと。。。

27日は オヒガラもよく・・・
     の一日だったらしく あちらこちらで イベントや行事
          そして シーミーと 色々 お忙しい日曜日だったみたいです。。。

         が・・・・

そんな 貴重な日の貴重なお時間を
     わたくしどもの セミナーへ 足をお運び下さいました よつば
         素敵な 紳士淑女  の皆様


   本当に ありがとうございました ハート

お陰さまで とても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました ♪赤

会場の温かさが心地よく
   ご参加下さいました 皆様の お人柄の良さを感じた
      本当に 本当に 楽しめたドキドキハートワクワクラブ な
                  セミナーでございました。。。

心から 御礼申しあげます。
        感謝でございます ハート

そして
  素敵なお花を花束下さいました
     ピュアプロジェクトの
         島袋先生 安次富先生 お心使い ありがとうございました キラキラ 

  とても 嬉しかったです ハート


  そして とてもお忙しい中
     出張から戻った翌日にも関わらず
         快く 司会の依頼を受けて下さいました
                  赤嶺様 本当に ありがとうございました ハート


   そして いつも いつも わたくしども オフィス細百合を支えて下さっている
   主催のパームコンセプト亀島様 
   本の出版にご協力頂いてている ジャンクポット寺田様 ( 印刷物や会場でも大活躍して下さいました )

   もう~ 涙が出るほど 感謝ですぐすん

   ありがとうございました。。。キラキラ 


    で・・・

タイトルのお話に戻ります。。。パー

  

わたくしは 氣質学の お話をさせて頂いたのですが
 
   『 氣質学で紐解く・・・
       王妃に倣う 5つのキーワード 』

のセミナーなわけで

氣質学とは 
  生年月日を元に その方の氣質はもちろん
      行動特性や 考え方 大事なこと 得意なこと 等・・・を

   3つのシンボル ( ○・◎ □ ☆ ) ○と◎は同じグループ
   4色のカラー (    水色 )

の組み合わせで 鑑定する 統計分類学です。。。チョキ

  シンボルは 人生の目的を表し
  カラーは 表現方法を表します。。。


  その結果 わたくしの シンボルは ナポレオンさんと同じ びっくり!
                カラーは ダイアナさんと一緒 ラブ

  ん~ ドンナ 性格じゃい ・・・ ですか 汗汗汗

  よく言えば
    いつも元氣で 未来の豊かさの為に 素敵なアイディアを提供する アップ

  トホホで言えば
    面倒くさがりの 甘えんぼ ダウン


  わたくし 今のトコ ・・・ トホホ全開中 ガ-ン


  とりあえず
    GWに キョンにたくさん遊んでもらって
                     回復を狙うかな ベー


  では みなさま~
       よい お休みを やし 楽しんでね ハート

  


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
ひろみさん。。だいじょうぶ~(笑)

お疲れ様でした。^^v

ゴールデンウイーク キョンに遊んでもらってね^0^

私も ムーネーに遊んでもらいパワーアップしますよ~^^

では、楽しい~GWを。。。
Posted by pureproject PPpureproject PP at 2008年04月29日 02:28
すんばらすうぃ~~~^^
セミナーでござんしたね~

ちょ~~良かったですよ
お日柄もよく、お召物もとても良かったよ

いつも可愛らしい『lili』さんでいて下さい。
(あえての『lili』さん)笑

ありがとうございます
Posted by 玉城崇(たまきたかし) at 2008年04月29日 11:10
pureproject PP 様

お互い息子に遊んでもらって
元氣になりましょう~♪

素敵なお花 ありがとうございました。
事務所が明るくいい感じです(^0^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玉城崇 様

だからよぉ~♪
って・・・何が????

ねぇ・・・あえての lili ありがとうございますぅ~。。。

コソコソ!?
プライベートブログのはずが
いつも間に ????

先ほど lili やめっかなぁ~ (--?
って フッと思っていたから 笑えたよん。。。うふっ♪

セミナー誉めていただきありがとうございます。。。
王妃のセミナーだから ドレスでも♪★♪
って思って ( もちろんジョーク 半分本気!? )
スタッフの O に言ったら
無言の眼に・・・
『 もちろんウソ ウソ 言ってみただけ 』と・・・
O さん ひと言
『 今忙しいから あとで 聞くから・・・ 』

□の Oさんの ペース乱しまくりの わたくしです。
でも・・・ Oさんの反応笑えるから
つい 遊んでしまいます。。。  

で・・・ドレスは泣く泣くヤメました(おい!)
Posted by lili at 2008年04月29日 11:31
お疲れ様でした〜♪

…ウケる(笑)
ドレスだったら良かったのに。
聖子先生とのギャップもまた楽しみの一つに…
ならんか(笑)
Posted by あねまま at 2008年04月29日 13:55
liliさん★

お疲れ様でした。
楽しいお話でした^^
また今回のような楽しい企画が
あれば、是非聞きたいです^^v
Posted by にじいろにじいろ at 2008年04月29日 19:55
あねままちゃん

こちらこそ たくさんお手伝いしてくれてありがとう
とても助かりました m(--)m

ドレス・・・機会があれば!
『 諦めてない ^^v 』 って・・・コスプレと勘違いされる??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ 様

楽しんで頂いたようで何よりです
ありがとうございました♪
Posted by lili at 2008年04月29日 23:35