てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › ドキドキ〜ワクワク〜♪♪♪

2008年05月13日

ドキドキ〜ワクワク〜♪♪♪

今日は
タロットカードのお勉強会ですニコニコ本

楽しい一日になりそうです音符オレンジ


私は氣質学の個人鑑定の際にタロットカード&エンジェルメッセージも行います。
氣質学は生年月日から割り出す統計学なので【宿命】からのメッセージ。
そしてタロットカードやエンジェルメッセージは【今、ここ・運命】からのメッセージ。
だから2つのメッセージを合わせ、豊かな未来や望む未来を手に入れる手段や方法が確認出来ますアップ

知るコトは怖いコトではなく、知るコトで意外に簡単でシンプルな方法で問題は解決するんだと。。。電球
きっと楽になる。。。

そんな思いで皆様と分かち合っていますハート

で、前々から氣質学を応援して下さっている素敵な仲間が有難いコトに
【タロットカード】も学んでみたいと言って下さったので開催することになりましたニコニコパー

とても愛情豊かな頑張り屋さんばかりキラキラ 
いつもいつもこの方々には励まされ、教えて頂くばかりです。
なので今日は恩返しの思いも込めて、たくさん分かち合ってきたいと思ってます。。。

さてさて、ドンナ話が飛び出すか!?とても楽しみなお勉強会です。。。ハート


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)