てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › タイムス女性倶楽部♪

2008年06月28日

タイムス女性倶楽部♪

1ヶ月ってホントあっという間ベー

先月は島田洋七さんのセミナーで
【がばいばぁちゃん】
の話はとてもためになり
笑いアリニコニコ 涙アリ うわーん
で、楽しいセミナーでした。
洋七さんは、ご自身で体力と愛嬌とヒトマサの頭で生きていけグー
とばぁちゃんに言われ、それを守って生きてきたから、人生しあわせになった ハート

と話していらっしゃいましたが
いえびっくりいえパーど〜して・・・テンポよく展開の早い
それでいてとてもやわかりやすく面白く、楽しいお話しは天才キラキラ としか言いようがありませんでした。
笑いぱなしの2時間のセミナーはホントあっという間音符オレンジ
1ヶ月前の話なのに、今だに思いだし笑いをしてまうホドです。



明日は(もう今日だけど!)トルシエさんのセミナーです。。。
サッカーサッカーどころかスポーツ全般苦手な私ですが
今まで縁が薄かった分野のプロの話が聞けるのね(^-^)
と・・・今から楽しみ♪赤


あと、タイムスさんのご好意でブースを用意して下さいましたので
私は氣質学鑑定や本の販売などをさせて頂きます。。。
こちらは、みなさまと直接お話が出来るので楽しみです(^○^)/

たくさんの素敵な出会がありますよ〜にハート


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)