てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › チェンジ!!!~2009年ってどんな年?~

2009年01月06日

チェンジ!!!~2009年ってどんな年?~

ゆったりまったり過ごした
お正月休みでしたが・・・今日でおしまい汗汗汗

12月31日~1月4日までの5日間
ほとんど外出せず、自宅で本当にゆーっくり過ごしました。。。
(あぁぁぁ~し・あ・わ・せ ラブ

今日は最後のお休みの日だったので
リラックスタイムを満喫 キラキラ 

ここに行ってきたのさダッシュ
http://www.ashaokinawa.com/

ヘナトリートメント+お顔のエステにデコルテマッサージ+ヘッドマッサージ+シロダーラオイル

ホントに癒され至福の時を味わい
うふふっハートの氣分です。。。

で・・・
明日から仕事はじめの わ・た・く・し グー

お休みモードから
しっかりお仕事モードへ
氣分をしっかり切り替えて
2009年 楽しみながら いいお仕事をしたいと思います。。。


2009年って
どんな年かなぁ~って氣になる?

わたしの知っているコト
少しアップするね。。。

よかったら覗いてちょ ニコニコパー

2009年ってどんな年?

丑年ですね。。。
でも丑年でもいろいろな丑年があるのだよ。。。

2009年は
『己丑・つちのとうし』という年です。。。

『己』・・・ 万物を育成する役目 (長所・やさしい)(短所・迷い)
『丑』・・・ 土を種にかけ冬を越し春を待つ様

守りや母性を表す『己』と
マイペースで確実な判断力がある『丑』
が結びついた年なので

 【 勝負 】 の年ではありません パー

地道にコツコツ 丁寧にがんばることがテーマな年です。。。

氣質学では
  ● 思慮型 の年。。。

心の安定 氣配り 心配り 情報収集 平和   がテーマな年。。。

 《 ラッキー キーワード 》

守りの穏やかカラー ( 自己主張の強い色ではなくマイルドトーンを意識してね )

己とは土のエネルギー
   大地とは身体で表すと 《肌》 ( お手入れ大事よ エステに通うといいかもね )
   もうひとつ         《胃腸》 (暴飲暴食注意 心配し過ぎはダメよ )

陶器を部屋に飾る 《土の氣》を取り入れる。。。


そんな感じです ニコニコGOOD

氣になった方は
参考にしてね・・・鉛筆


もっと もっと 詳しく自分自身の2009年の
テーマを知りたい方は
こちらをどーぞ キラキラ 
【 2009年度版 あなたの取扱説明書 】
ご案内です。。。

http://www.sasayurinet.jp/blog/?p=50


みなさまの
2009年が元氣で楽しく素晴らしい一年でありますように ハート



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
liliさん
ブログでの紹介、ありがとうございます。
liliさんは、今年第1号のお客様でございました。お名前からして「福」を運んできてくれそうな予感…
今年もよろしくお願いします。
Posted by アーシャアーシャ at 2009年01月09日 10:59
アーシャ様

こちらこそ
今年もまたお世話になります。
よろしく~(^0^)/
Posted by lililili at 2009年01月10日 19:44