てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › タイムス女性倶楽部 2

2009年05月17日

タイムス女性倶楽部 2

今日も 【 オフィス細百合 】のブースを出させて頂き
たくさんの方々に氣質学をお伝えするコトが出来ました ヒミツ

おかげ様で
《 はじめての氣質学 》
《 間が違ってもいいんだよ~大丈夫やり直そう~ 》
の 2冊の本もたくさん買って頂きました。。。 本

心から感謝です。
本当に嬉しいです ニコニコ

木下先生のお話し
講演会の内容は・・・・

とって~も よかったです。
氣さくな木下先生は、ここまで言うの びっくり!
と言うくらい赤裸々発言続出でした。。。
(内容は控えます ベーパー

木下先生は本当にやさしい方なんだろうなぁ~ キラキラ 
とお話を伺いながら、そう感じました。。。

特に奥様とお子様のお話しをしている先生は
とても お幸せそうで ハート
聞いている私たちまで心が温かくなりました。。。

出会いは最悪だったと。。。
木下先生が自己紹介したとき 奥さまのジャガー横田さんは
『 東大卒の医者? 氣持ち悪い ガイコツ 』
と言われたそうです。。。
ですがそれまで木下先生の周りやお付き合いした女性は
いわゆる [ お嬢様 ]タイプの方ばかり。
最悪な出会いだったけど、とても新鮮だったと。。。

奥さまのプロレスに対する熱い想いを聞いた時に
恋に落ちたそうで
2年間追っかけて 追っかけて やっとお付き合いして貰った ハート
と 話しておりました。。。


毎日 毎日 叩かれて痛い思いに辛い思いもしているけれど
それ以上にいい思いを沢山貰っている。。。
とにかく奥さまの頑張りは尊敬に値する とのコトです。。。

ただ・・・
驚いた話は
おめでた、妊娠を確認したのが3月だったのですが
翌月の4月に5つのプロレスの試合があって
『 私はプロだから 』 と 出場したとのコト びっくり!
もちろん ムリしている訳だから 途中出血もしたけれど
結局全試合出場 グー
対戦相手は妊娠の事実は知らないから、お腹とか蹴っていたらしく
木下先生は 冷や冷やしながら試合を見守っていたとか。。。

もちろん
安静にしてくれ~と、止めたけど決めるのは全部妻なので
何事も妻なので逆らえないデス ぐすん
と 話していました。。。

運の強いお子さんだと思いましたニコニコ
素晴らしいです。。。



お互いが信頼し合って愛し合っている
素晴らしいご夫婦のおノロケ講演会でしたね~ハート


もっと もっと 色々お話してくださいましたが
このへんで。。。 ニコニコパー

 



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)