てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 3分前ですた。。。(@@;)

2009年06月11日

3分前ですた。。。(@@;)

只今ぁ~ ニコニコ
と・・・言っても 2時間くらい前に戻ったのですが

お腹ぺこぺこだったので
母の『 夜から食べたたら 太るよムカッ 』
の・・・
ありがたい お言葉をムシして
でも 氣持ち少なめの夕食を頂いて

急ぎの電話とメールを返して
今 やっと ホッキラキラ  と
しておりまするぅ~。。。


先ほどの
高速混み混みの結果ですが・・・sos


ぎりぎりセーフ
3分前の到着でございました ガ-ン



実は 講師でした。。。

なので



3分前の到着って
セーフじゃなく アウトかもしれない がーん

余裕をもって到着したいと思って
あえての
高速道路だったのですが

自宅から高速入口まで混み混み
もちろん 高速道路は スイスイ 車ぶーん

そして
北中城の料金所まで
超~混み混み タラ~

料金所から出るまで 15分はかかってしまった。。。


3分前に着いて
でも・・・

ちゃんと 時間通りに マイクもって
お話出来ましたよぉ~ GOOD


もちろん焦ったけど
開き直りのプロです ベーチョキ


でも
心臓に悪いっす。。。 はぁ~ ドキドキ ギザギザ



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)