てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › おもしろいなぁ~(^0^)/

2009年08月11日

おもしろいなぁ~(^0^)/

昨日・今日と 日曜日のセミナーにご参加下さった方々から
感想をメールやお電話で頂いております メール電話ニコニコ

本当にありがとうございます。
嬉しいですラブ


みなさまからのコメント一部紹介

・知れば知るほど面白い
(胸キュンキュンのコメントです。)

・夫婦喧嘩が減りましたハート
(よかったです。)


・一対一だとイライラするのに複数だと何も感じないし、むしろ仲良く出来る理由がわかった
(中学生のコメントだよ・・・すごいなぁ~ いい感性だわキラキラ 

・生年月日収集が趣味になりそうなこの頃
(氣質学・・・ハマってますねぇ~)

・カラー別の口癖が笑えた。旦那さまの話を聞きながら『ふ~んガ-ン』って言っている自分がおかしかった。
 子どもの『聞いて!見て!』もよく言う口癖です。
(口癖のお話はみんなにウケたみたいで、色々な方からコメント頂きました)

・押尾学と矢田亜希子さんの話が興味深かったです
(このコメントもたくさん頂きました。さすがにのりピーのコトはイタ過ぎて止めましたがギザギザ


こんな感じ。。。

まだまだありますが、また今度ニコニコパー


明日もセミナーです。
なので今日は早寝しま~す。

では では おやすみなさ~い ヒミツ眠る



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
お疲れ様で~す!
お陰様で、娘達と氣質で盛り上がる毎日です。
ブースでも参加させて頂いて、有難うございました。多くの方が氣質の存在を知ると人間関係も楽しくなりますね^;^
来月のセミナーも楽しみです♪
Posted by 苺香苺香 at 2009年08月12日 18:47
苺香 様

いつもありがとうございます。
こちらこそ 来月もブースにご参加頂けるコト
感謝致します。

可愛いお子たちにもよろしくで~す
(^0^)/
Posted by lili at 2009年08月13日 21:50