2009年08月12日

嬉しい花束♪

今日
赤道小学校で
氣質学子育てセミナー
(間が違ってもいいんだよ‥大丈夫やりなおそう)
をさせて頂きました。。。ニコニコ

セミナー中のみなさん
お話しの内容に
うん!うん!と‥頷いたり
クスクスと笑ったり
時々‥涙したり

大切なお子たちのために
一生懸命聞いて下さいました。。。

最後は
素敵な花束花束まで頂き
何だか恐縮です。
m(__)m

私もお母さま達と
分かち合えたコト
心が熱くなりました。

出会い・出愛いに
感謝ですハート

ご縁を繋いで頂いた藤田さん。
お世話役をして下さいました池原さん。
ご参加下さいましたみなさま、先生方、ありがとうございました。


学校の本鉛筆
『 出席簿にシンボル&カラーを・・・ 』の夢が
少し近づいたかなニコニコチョキ

宝の子ども達のために
一緒に頑張りましょう〜キラキラ 
感謝で〜す♪
\(^0^)/



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)