てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 毎年恒例の繁忙期。。。

2010年10月04日

毎年恒例の繁忙期。。。

今年もまた始まりました。。。

とうとう来た。。。sos

私・・・
そろそろ睡眠不足で
【目の下くま子】ちゃん



なりマッセガ-ン



なんのこっちゃ!!!
ですか???

資料作成です。。。パソコン


いつもね・・・
毎年ね・・・

早めに取り掛かって
こんな追い込み仕事
やっつけ仕事はやめようぐすんパー

って

思うのよ。。。

でもね・・・

何だか毎日が
年々忙しくなって

結局・・・
こんな感じ。。。

今日もHちゃんと電話で話していて
お仕事が忙しくて

『夜中に泣いている』

って言ったら


仕事がない

って

泣いている人がたくさんいる
世の中なんだから

そんなコト言わないで
しあわせと思いなさい。。。

って・・・さ。。。

そ~よね
しあわせよね~。。。

でも・・・
楽しくないの~
テンション上がらないの~

ご褒美が欲しいぃぃぃ~

先に
ご褒美が欲しいぃぃぃ~

終わってないけど
テンションが上がる
ご褒美が欲しいぃぃぃ~キラキラ 

でも・・・
ご褒美よりも
やる氣がもっと欲しいぃぃぃ~

困ったよ~んガ-ン

ダンダン
支離滅裂になってきた。。。がーん


こんなグチグチブログ書いているヒマがあるなら
早く仕事しろよパンチ!

って

誰かさんに突っ込まれそうだから
(えーっと Oさんって方・笑)

そろそろ
やろうかな。。。


先日も
打ち合わせで
恋愛談議になって

私・・・その手のお話
大好きなので
一生懸命 話していたら

Oさんの顔が
次第にクールになって
『そろそろ終わって
お仕事モードに切り替えて下さい』

って。。。


コワイ
怖かった。。。

はい!頑張ります。。。

頑張りますとも
パンダ  こんな 目の下くま子 になって。。。



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
☆liliさん^^

お疲れ様です!
先日は素敵なお話をありがとうございました(^人^)
やっぱ、恋愛談議はliliさんの右に出る人は
いませんッ!(キッパリ!笑)

資料作成、ガンバッテ下さいネ^^
Posted by 苺香苺香 at 2010年10月05日 17:34
苺香さま

コメントありがとうございます。

今夜も資料作成・・・で
夜中の2時です。。。

さすがに眠いわぁ~(@@)

うふふっ
今度また恋愛談議一緒に楽しみましょう♪

Oさんは男性なので
私のお話についてこれなくて
『意味が分かりません!!!』
って。。。

分かるまで
突っ込んで話そうと思ったところで
『お仕事して下さい』って
逆に突っ込まれた!!!
チャンチャン・・・って感じ。(あはっ)

苺香さ~ん
いっぱい話そうねぇ~。

って・・・
私、いつ時間があるんだろう???
Posted by lili at 2010年10月06日 02:04