てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 大ボケSさんと『バイオリズム(氣質学)でみる健康セミナー』

2010年10月28日

大ボケSさんと『バイオリズム(氣質学)でみる健康セミナー』

大ボケSさんとバイオリズム(氣質学でみる)健康セミナー???

ヘンなタイトルですみませんガ-ン

ちょっとフユ~して(手を抜いて)2つの記事を
イッペンニ書こうかなぁ~って。。。(笑)ベー

今日は
バイオリズム(氣質学でみる)健康セミナー開催予定でしたが

そうびっくり
この台風のおかげさまで
延期になりました。。。

で・・・

大ボケSさん
夕方・・・お電話があり

『lili~セミナー行けるよ~
台風だからお仕事しなくていいってニコニコ
だからセミナー行くね~。。。』

って


『Sちゃ~ん
嬉しいんだけど・・・汗
有難いんだけど・・・タラ~
ウチも台風だから・・・さ
セミナーしないよ~ガ-ンパー


Sさん
『え~~~
残念~ギザギザ せっかく行けると思ったのに。。。
セミナーしたらいいのに。。。
私みたいな人・・・たくさんいるハズよ~ぶーん

って。。。

いないよがーん


Sちゃん
氣持ち・・・超嬉しいです。。。
ありがとねぇ~キラキラ 


では
延期になった
Sちゃんが台風でも行きたかったセミナーのご案内です。。。(笑)

『バイオリズムでみる(氣質学)健康セミナー』


【日 時】 11月12日(金) 開場PM5:30~終了PM9:30
        セミナー開始PM7:00~終了PM9:30 

【場 所】 あやかりの杜 多目的ホール (北中城村喜舎場1214)TEL 983-8060

【参加費】 4,800円(資料代込み)

【講 師】 〈鍼灸師 屋比久伸也氏〉 〈氣質学アドバイザー 稲福ひろみ〉

【お申込み・お問合せ】
オフィス細百合 TEL 876-6432
E-mail:info.sasayuri@gmail.com

※当日は開演前に氣質学アドバイザーによるブース出店もあります。PM5:30より~
  (ミニ氣質学鑑定・タロットリーディング・ZU美ジュエリー[フェイスリフト]etc…)

みなさまにお会い出来るコト
楽しみにお待ちしておりま~すキラキラ 



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)