2011年06月03日

実は・・・

【CALEND-OKINAWA】さんと言う
Webサイトがあります。。。

で・・・
先日取材を受けまして
先月の27日にその記事を掲載して頂きました。。。ニコニコチョキ

とても素敵で
楽しく為になる記事を書いて頂きましたので
遅ればせながら

ご案内で~す。。。キラキラ 


よかったら読んで下さ~い。。。マセマセキョロキョロ

http://calend-okinawa.com/?p=16751




同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
読ませていただきました♪
かなり得した気分です!

昨日行った美容室でも、気質学の話で盛り上がらせていただきました(*^^*)

本当に、コミュニケーションのツールとしてお役立ちだと実感しています☆
Posted by towa at 2011年06月04日 00:44
liliさん!!

お久しぶりのブログですね~~~~~~~^^

みーはぎまちかんてぃしてたよ~~^^

写真きれいに映ってましたね。記事も読みました。よかったですよ~~^^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年06月04日 01:46
見ました!

ひろみ先生のステキさが溢れておりましたよ。

そして。そして。ビックリ。

私もカレンド沖縄の方と偶然先日お会いして?あるお店で話をした流れで、名刺交換をしていて。。。

そのHP見たらひろみ先生がいらっしゃったのでビツクリでした。

つながっていますね~。
Posted by uhyoi at 2011年06月04日 16:52
towa様

コメントありがとうございます。
towaさんに誉められると嬉しいです。
正直氣質だからね(笑)

じわじわとマイペースで
towaワールドを広げて下さいね。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くんちゃん88 様

まちかんてぃー(笑)
嬉しいです。。。

出来るだけ書くようにガンバルね。
いつもありがとうm(--)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

uhyoi 様

相変わらず嬉しいシンクロ続いてますね。
ホント!
繋がってます。。。

これからもよろしく☆
Posted by lili at 2011年06月04日 23:17