てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › あぁぁ~(;0;)

2011年06月04日

あぁぁ~(;0;)

一年以上続いている
タイムスさんの《ほ~むぷらざ》の掲載記事。。。

はじめて催促のメールを頂いてしまいました。。。
(催促なし! これ勝手に自慢だったのにぁ~ギザギザ

お仕事が早くて
少し心配症の担当のHさんを不安がらせてしまって。。。

ごめんちゃん。。。



ごめんちゃいだけど
本当に ごめんちゃいだけど
いいワケさせて~悪魔

実は・・・
この5月末から6月はじめは

何なのぁ~怒り怒り怒り

が・・・
てんこ盛り。。。

あまりに情けないからここには書けない。。。

長いので
書くには面倒くさい。。。


別に内緒ではないから
聞きたい人(いたらの話し)には ← いないと寂しいケド
ガンガン話すよぉ~。。。(笑)


でも
早めに聞いて下さい。。。
(わがままでスンマソン) ← 古くてスンマソン ← しつこくてスンマソンガ-ン


すぐ何だっけ!?
って忘れてしまう
ある意味・・・得な氣質ですからベー


何が言いたかったって???


あんなこんなで
氣分が乗らず原稿の入稿が遅れて
Hさんすみません。。。

ってコト。。。

こんなオチでスンマソン ← もぉイイって(笑)



では
では・・・

今から
原稿書きに唸ります。。。がーんタラ~



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
LILIさん!!こんばんわ^^

今ごろ頑張っておりますか~~~???

ハイハイ!!お話聞かせてくださいね~~^^

今日は私はもう寝ますね~~^0^
Posted by くんちゃん88 at 2011年06月05日 00:37