てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › 彼氏が出来ましたぁ~ ❤❤❤ (^0^)/

2011年06月06日

彼氏が出来ましたぁ~ ❤❤❤ (^0^)/

彼氏が出来ましたぁ~ハート
(キャー キャー キャーラブ









でも・・・













それは・・・・














わたくしの














コト





では・・・ございませんのよベー
(残念ながらぐすん







今日は・・・先月卒業した
氣質学アドバイザー第5期生の皆さまが
久しぶりに集まりました。。。キラキラ 
(もちろんお勉強のためよん。。。)


その中の恋愛活動中のTちゃん。。。


彼氏が出来ましたぁ~ハート



そのTちゃんのお話さ!!!!


やっぱりさ


目標をもって
それに向かってちゃんと真面目に努力して

そして
チャンスと思ったら
素直に行く。。。

氣質学を学んだコトも
自分を大好きになるため。。。
自信を持つため。。。


先日の
パートナーシップ勉強会も
上司に少し睨まれながらも
時間をやりくりして
参加してくれた。。。

努力が実ったぞぉ~。。。
Tちゃん おめでとう~ラブGOOD


よかった。。。
よかった。。。



健氣なTちゃんが私は可愛くて
大好きで・・・・ニコニコ

今日は同期のみんなに
恋すると可愛くなるんだねぇ~ラブ

と誉められて

それを素直に喜んで

そんな風景!? に 私もほんわかでハート


ハート~ ラヴラヴっていいなっ♪ ~ハート



同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)


この記事へのコメント
☆liliさん

こんばんは、先日もありがとうございました。
とても心強い言葉にとても安心しました^^

ウチの娘たち、彼は勿論、お友達や先生の事も
必ず氣質を確認するつわもの達です。

コミュニケーションツールに欠かせない
「氣質学」様々です(^^)/

お逢いした事は無いけど、Tちゃんさん
「おめでとぉ~~~☆」

happyな人が増えるって、嬉しいですよね~^^
Posted by 苺香苺香 at 2011年06月07日 01:44
苺香さま

ありがとう~❤
って私が言うのもナンですが(笑)

伝えますね・・・Tちゃんに。。。

ホントhappyな人が増えるって、嬉しいね。

あと
ツワモノ美人姉妹によろしくね。
(^0^)/
Posted by lili at 2011年06月08日 00:49