てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › おまじない。。。信じる者は救われる(笑)

2012年06月30日

おまじない。。。信じる者は救われる(笑)

メルマガのシステムが不調で
せっかく記事を書いたのですが送れない。。。ガ-ン

なので
ここに載せるコトにしました。。。


沖縄は梅雨が明けた途端に本格的な夏到来!
本当に日差しが強く、暑くて痛いですね。晴れ

紫外線対策は抜かりなく!
ここで氣を抜くとお肌がボロボロになるからね。

お肌のトラブルは
人間関係のトラブルの暗示だから、氣を付けてね。

それにしても時の流れは本当に早く、
氣が付いたらもう7月が目の前です。

2012年下半期突入ですね。
上半期はいかがでしたか?

私の周りは、
残念ながら最近
体調不良や全体的な不調を訴える人が多かったです。

なので今回は

『倖せな実りの秋』

を迎えるための開運のおまじないをお伝えしますね~♪

何それ!?って感じかもしれませんが、
信じるモノは救われる♪

っと

言うコトで楽しんでトライしてみてね~。(^0^)/ 


それは
海のエネルギーを取り入れるコト。

これからの夏に海水浴はすごくいいよ。

とは言っても時間がない・・・とか、
水着を着る勇氣がないとか
(私のコトとも言う(笑))

いろいろ都合がありますので、
簡単に出来る方法をお伝えします。

まず(お塩)で足を洗う!です。

そしてここから大事な要素。

実は・・・
海のエネルギーをバックアップしてくれる
グッズがあるのです。

それを使う事で開運に繋がります。

そのグッズは

『ローソク』です。

正確には『ローソクの炎』です。

はっ?
と言う・・・感じだと思いますが、

理由や根拠もちゃんとありますが
長くなりますので今回は開運方法だけね。

海の水に触れたり
お塩で足を洗った後
(もちろん身体全体だともっといいよ)

静かに
ローソクの炎を見ながら

『瞑想』をする。

瞑想って何?
と思う方はただ静かに
ゆったりまったりローソクの炎を見ていて下さい。

氣が落ち着くまでやるといいですよ。

きっと何か感じるコトや
思うコトがあると思う。

下半期の素敵なヴィジョンが浮かぶかもよ~♪

ちなみに、
このおまじないは特に今年効きます。

ホント!ホント!

みんな~元氣に倖せで

『豊かな下半期』

を迎えましょうね~♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝です。お陰様です。ではまた。。。







同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)