2013年04月11日

面白い。。。

最近
『はじめまして。 よろしくお願い致します。』

と・・・
ご挨拶させて頂く方ばかりにお会いしてます。

すべて
ご紹介です。。。


〇〇さんの紹介だから
お会いしようと思いました。

と・・・
はっきり言われます。。。(笑)


ご紹介者とその方の厚い信頼関係や絆があるから
私は有難い展開で
お仕事や必要な情報、またバックアップを頂いております。。。


でね・・・
私に、ご自身の大事な方々をご紹介して下さる方は
お互いに 『 相性 』がいいのです。。。

でね・・・
紹介してくれる人と紹介される人も
お互いに 『 相性 』がいいのです。。。

でね・・・
紹介して頂いた方と私も
お互いに 『 相性 』がいいの。。。

最初にご紹介頂いた時・・・氣付いて
私、ツイてる?

と、思っていたら

それだけではなかったの。。。



その後も

思いもよらない方からご紹介を頂いて
調べてみたら、やっぱり
パーフェクトな組合せで びっくり!

ちょっと
すごいコトになってます。。。

きゃーラブ(嬉しいヒメイ。。。)


で・・・
で・・・
で・・・

ナゼ????
こんなラッキーな展開になっているか。。。

は・・・

思い当たるコトがひとつ。。。


ですが・・・

すみません。。。
時間切れです!!!

この続きは





氣が向いたら・・・ねコレ!


な~んて
そんなコトは言いません。。。(笑)



ただの自慢かよ怒り
で・・・
終わるような意地悪ではありませんシーサーオス


後で・・・
ちゃんと
お知らせしますので。。。

一旦 今は おわり ねニコニコパー

では後で。。。


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)