てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › お伝えしたいコト。。。(1)

2014年03月18日

お伝えしたいコト。。。(1)

長いコト放っておいたこのブログを
昨日からまた書き始めたのですが
(もともと辞めていた訳ではありませんが
氣がついたら・・・今だった!って感じデス。。。(笑))

それってど~よ!って・・・感じはしますが
やっぱりお伝えしたいコトなので
書くコトにしました。。。

えーっと
出だしをどう書いたらいいのか迷います(笑)

が・・・

ずーっと思っていたコトなので
書きますね。。。
(もったいぶっている訳ではなく
 どちらかと言うと迷っている)

では
書きます。。。




明けましておめでとうございます。
(とても間抜けな事を言っておりますが(笑))

ご挨拶は大事でしょシーサーオス

はぁ~びっくり!
バカじゃない???

な~んて言わないでね。。。

そんなコトは一番私が思ってます。。。ガ-ン

明けましたとは言え
もう3月も半分も過ぎてしまいましたねぇ~。

明けました。
と言うレベルではないね(笑)


2月は逃げる月。
3月は去る月。
と・・・言われていますので、

あーっ!
と言う間に4月になるんでしょうねぇ~。

今年はいつもに増して時の流れが早く感じます。

やはり【午年】だからかな!?
なんて個人的に、そう思ってます。

で・・・本当に伝えたいコトはここから。。。

たかが運氣!されど運氣!

の・・・

『2014年ってどんな年?』
をお伝えしますね。

あと9カ月はあるから
聞いていて損はないと思うから。。。


2014年は四柱推命で言うと

『甲午』

甲=木のエネルギーです。
今年と来年は木のエネルギーですが
今年の木は大樹です。

太陽に向かってすくすく伸びる大きな木。


午=財産 午は生命力が強く行動力があり独立心の強い動物。

この
(甲+午)


特徴をとても簡単に言うと、

『向上心』
『道徳的』
『正直』
『責任感』

です。

2014年のラッキーキーワード&アクションは

・いい勢い『新風』を得るために玄関の清掃。

・前向きな行動を意味する『新しい靴』

・前向きな『ことば』で成功ゲット。

・『眉』を整え『知的財産運』アップ。

・木材の家具や小物。


氣質学で言うと
の水色(直進型)の年です。
・今!すぐ!トコトン!
・直線・一直線 

あれこれ幅広く頑張るより、
一点集中で頑張る方が
いい結果を得られやすい時です。


よかったら参考にして下さいね。ニコニコパー




同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)