てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › 氣質学・オフィス細百合活動 › ちょっと寂しい。。。

2016年03月23日

ちょっと寂しい。。。

タイムスさんの(ほ~むぷらざ)
今月掲載分の原稿を先ほど送りました。


2007年からお世話になっておりました。

で・・・
今月3月31日の掲載記事で終了です。

来月から
氣質学の記事は載りません。(笑)
(終わるからね)

ご縁頂いて約8年です。。。

有り難かったなぁ~。

ほ~むぷらざさんを通して頂いたたくさんのご縁。

ホント
感謝の一言ですねハート


書かせて頂いている時は

あぁ~!!!

もう〆切だぁ~!!!

と・・・何度も半泣きになったのですが(笑)

終わるとなると
ちょっと寂しいですね。。。

担当の方から
連載は終わりますが
また、イロイロ企画しますので
その時はよろしくお願いします。。。

と・・・
嬉しいお話もあり!

それまで
ネタ!?(笑)を 貯めておきましょ~シーサーオス


同じカテゴリー(氣質学・オフィス細百合活動)の記事
ふっ!(-_-;)
ふっ!(-_-;)(2016-09-02 23:32)